通知方法変更の手続きFCS福利厚生制度に加入している共済契約者の方で、既にメールの手続きをされている場合も、改めてお手続きをお願いいたします。手続きをされない場合は、メールは送信されません。PDFファイルの通知書を原本とし、こちらを以て正式なご案内とさせていただきます。加入事業所様におかれましてもPDFファイル形式の通知書を原本としてお取扱いいただきますようお願い申し上げます。今後の事務手続きについて、事務担当者様へメールでご連絡させていただく場合がございます。複数の送信先を指定することはできません。事業所番号 ※必須(半角数字) 事業所名 ※必須代表者名 ※必須代表者名フリガナ ※必須(カタカナ) 事務担当者名 ※必須メールアドレス ※必須こちらにメールアドレスを入れていただくとお申し込み内容確認メールが自動返信されます。以下の注意事項について ※必須確認しました。注意事項(必ずご確認ください。)送付する通知書等には、重要な情報を含んでいる場合がありますので、不特定多数の方が閲覧できてしまうメールアドレスはご遠慮いただきますようご注意願います。確認画面へ